夏ハロコングッズ。

明日からいよいよ始まりますね!!!

そして夏ハロコンのグッズも今日発表されました。


とりあえず、娘。関係ではマイクロファイバ−タオル(メンバ−全員が載っている)、うちわ、愛ちゃん&さゆのソロタオル、ビジュアルブックは買いたいです。


特にうちわは去年から全く買ってないし、この暑い中、節電対策で必要不可欠になるから。


幸いにも中野でのハロコンが会社の夏休み期間にうまくハマッてくれたので、チケはないけど、なんとかして参戦したいと思います。

特に愛ちゃんの娘。でのパフォ−マンスを見るのはもうそんなに機会がないので……。


そして生で初めて9期メンを見たいので……。


(特にりほりほ&えりぽん


そして何と言っても最強6期コンビの”さゆれな”。


あとは、℃の舞美ちゃん&愛理ちゃん、そしてベリのキャプテンの佐紀ちゃん真野ちゃんでしょうかね(笑)




それにしても暑い……。


暑すぎる……。


また今夜も寝られないのか(>_<)


明日からまた長い一週間の仕事の始まりなのに……。


おまけに、今晩震度4の地震があったから油断はできなくなったし……。