FIVE STARSそしてハロプロTIME。

■FIVE STARS。
愛ちゃん&ガキさんコンビの2週目。


お二人とも大のディズニ−ランド好きということでまた一緒に行こうと盛り上がっていた。

ガキさんは韓国料理のトッポギが苦手らしい。(意外)

やっぱり同じ5期(愛ガキ)コンビの放送はなんか聴いてて落ち着くよね(^^)


ハロプロTIME。

愛ちゃんが香音ちゃんのファッションをコ−デしてました。


さすがは、”おしゃれ番長”こと愛ちゃん、素晴らしく香音ちゃんをコ−デしてましたね!!!


それに比べて香音ちゃんときたら……。



面白過ぎます(^^)


あれじゃ〜、愛ちゃんが嫌がる訳だよね(^^ゞ


それにしても、『しまむら』って服飾関係は何でも揃ってておまけに安いんだね!!!


昔は俺の地元にもあったけど。


愛ちゃんから香音ちゃんへの手紙、さすがはリ−ダ−らしく後輩思いの素晴らしい内容で、普段から香音ちゃんのことをよく気にかけているんだなぁ…と。


なんか、また香音ちゃんのことが好きになっちゃいそうな感じです。



愛ちゃんが”ボリュ−ムのあるハンバ−ガ−が食べたい!!”という香音ちゃんの願いを叶えるためにリサ−チしてあったあのお店。

是非とも一回は食べに行ってみたいものです。


■娘。メンバ−は昨日の夜(もしくは今朝)ハワイに向けて出発。


本当に参加できる方々がうらやましすぎです(-.-;)


れいながパスポ−トを紛失しちゃったとか。

でもスタッフさんのご尽力によりなんとか遅れて合流できるそうです。(よかったよかった。)


娘。メンバ−(特に卒業するのでこれが最後になる愛ちゃん)そして参加される方々には楽しくそしていい思い出を作ってきてほしいと思います。