無事ハワイから帰国〜。 そして春コンDVDについて……。

今日の夕方に娘。メンバ−の皆さんがハワイから無事に帰国されました。


愛ちゃんにとって娘。として最後のハワイ、さぞかし楽しまれたのではないでしょうか。

そして素晴らしい思い出も作りつつ……。

まぁ、れいなが出発前にパスポ−トを紛失して合流が少し遅れたり、愛佳の脚の具合が心配だったり、愛ちゃんの『雨女』ぶりは相変わらず健在だったり。(笑)


9期メンバ−も初ハワイを楽しく堪能していたようですね!!!


早くアロハロが見たいです〜(^^)


■春コンDVD。

火曜日にフラゲして、昨夜に早速拝見しました。

やっぱり先輩メンバ−5人のステ−ジパフォ−マンスと表情にはオ−ラが感じられたし、6期MC(さゆれな)も相変わらず面白かったです。

愛ちゃんとりほりほとのMCもなんだかほのぼのとしていたなぁ……。(年齢差ちょうど半分の話など)


フクちゃんはさすがにエッグ所属時代にいろいろとステ−ジの場数を踏んできたからか、個人的には安心して見ていられたと思う。

香音ちゃんも表情が豊かだし、常に一生懸命な姿勢が共感できるなぁ……。


そして、えりぽん


なんか好きになっちゃいそうです(笑)


”守ってあげたい”という男心をそそられちゃいますね(^^ゞ


これで少しは9期のことが遅まきながらわかってきたので、あとは実際に参戦して確認したいと思います。

来月6日の中野サンプラザ夏ハロ)と愛ちゃん卒業秋ツア−(今のところ武道館ファイナル参戦予定)がとても楽しみだったり、一抹の寂しさもあったりします……。


けど、楽しまなきゃね!!!


これから、FIVE STARSと『ハロプロTIME』をチェックしてから寝ます……。


■最近は……。


℃−ute舞美ちゃんと愛理ちゃんの魅力にやられちゃってます(笑)


特に、愛理ちゃんの最近の可愛さの中にも大人っぽくなった表情ときたらもう……。