愛佳とりほりほが心配です(>_<)

愛佳に関しては、まだ脚の骨折が完全に癒えてない状態なのにステ−ジやその他の仕事に登場させたばかりにさらに悪化させてしまい全治8週間の安静、加療が必要ということだし、りほりほに関しては坐骨神経痛(疲れと今までのいろいろなプレッシャ−が原因らしい)というあまりにも可哀相な結果が出てしまったので、これからの夏ハロはやむを得ず欠席、そして回復しない場合は秋ツア−もやばいとか……。


二人ともまだまだ若いし、期待されているんだから事務所(UFA)はもう少し考えてもらいたいと思います(−_−メ)


それとも某大所帯アキバ集団の勢いに焦っているのか?


ハロプロ、とりわけモ−ニング娘。はこれからも世の中の潮流に流されずに『我が道、王道を行く!!!』精神で頑張ってもらいたいです。

もちろん俺はこれからも娘。そしてハロメンを応援し続けますからね!!!



愛佳そしてりほりほへ……。


しっかりと治してからでも決して遅くはないし、第一に『焦り』は禁物だから落ち込んじゃダメですよ(^^)


みんな、二人が時間がかかっても完全に復帰するのを待っているからね!!!