キャプテン佐紀ちゃん、誕生日おめでとう(*^▽^)/

今日は、ベリ−ズのキャプテンである清水佐紀ちゃんの18歳のバ−スデ−ですね!!
自分は、ハロコンでしか佐紀ちゃんのステ−ジを見たことがないのですが、しっかりとしているし、大人っぽいところがすごく印象的で大好きです!!
これからも、ベリ−ズを引っ張っていくだけじゃなく、将来ハロメンを牽引してくれる存在になってほしいなぁと思います!!
■ファンクラブバスツア−in伊豆。
昨日、今日なんですよね。
れいな、愛佳、ジュンジュンそして小春という俺にとっては最強に近いメンバ−との楽しい一時を 過ごしている方々がうらやましいです……。
もし、絵里ちゃんそして愛ちゃんが参加していたら、無理をしてでも休暇を取って行っていたかもしれません!!
■今日は日本一の巨人軍銀座パレ−ドでしたね。

テレビ中継で見てましたが、本当にあの人出はスゴかった……。


でも、明日は東京ド−ムでジャイアンツファンフェタがあるので、楽し■んで行ってきますよ!!

そして、深夜は『お待ちかねのガキカメ』があります!!!
あの、『ぽわ〜んとした絵里ちゃんとしっかりした里沙ちゃんの面白クロスト−ク』がまたやってまいりますよ(笑)。


■久しぶりに大河ドラマで感動して泣いてしまった俺がいる……。(^-^;

先のことになるけど、来年2月11日に国技館で行われる『NHK福祉大相撲』に娘。が出演するそうです。(今日の大相撲中継で発表してました。)

まぁ、力士との歌比べコ−ナ−に出るのでしょうね。

相撲観戦がてら娘。のステ−ジも見られるとは、一挙両得だと思うので、是非とも観に行きたい!!!