雑記など。

おはようございます!

今、東京ド−ム前に来ています。

これからジャイアンツファンフェスタに行ってきます。

それが終わったら、原宿ハロショ本店に行くかも……。

■今日は紅白歌合戦の出場歌手発表があるとのこと……。
娘。メンバ−には今年こそは絶対に出てもらいたいです。(去年があまりにも面白くなかったので)

是非とも、去年のリベンジを果たしてもらいたいですね!!

更新は夕方か夜にでもしますので……。


■朝更新の続き……。
東京ド−ムから只今帰宅。
座席が3階席(指定C)だったので、結局オ−ロラビジョンでしか見てなかった……。
まぁまぁ面白かったし、感動もあったけど、やっぱりグラウンドに近い場所で見たかった……。(泣)

その後、原宿ハロショに行こうかと思ったが、ちょっと疲れてたので今日はやめた。
また、月末にでも行けるし……。

■紅白、今年もダメだったみたい………。(泣)

こうなったら、ダメもとでも正月ハロ紺は行くしかないっしょ!!!
チケ手配はこれから当たってみます。


■今夜は『ガキカメ』です!!
がきさん&大好きな絵里ちゃんに癒されたいです……。
感想は明日書きますので。。

☆ちょっと気づいたこと。
今年の紅白について、娘。が2年連続で落選してしまったことについていろいろと意見があるようですが、俺の今の気持ちとしては、残念半分、納得半分と言ったところでしょうか。

残念な気持ちは、一昨年まで12回連続で出場し、まさに国民的女性アイドルグル−プとして国内外を問わずファンが増えていったのに、今流行じゃないということだけで落選させたというのが残念でなりません。
だったらAKB48の方が歴史は浅いし、幅広い老若男女へのアピ−ルがまだまだなってないなと思います。
納得半分している点は、紅白という番組自体が時代の流れに合ってきていないし、人それぞれの好みがもう多様化してきている中で、紅白というひとつの固定観念を打ち破るにはいい機会なのではないでしょうか……。


でも、今週の『ヤン土』できっとさんま師匠がまた去年同様に話を振ってくるでしょう。

愛ちゃん&さゆみんがどんな気持ちでいるのか本当に気になります。