ガキカメの感想、その他雑記など。

こんばんはぁ〜。
毎週月曜日深夜のお楽しみ?!『ガキカメ』の時間がやってきましたよ〜。

今夜も二人はハイテンション☆☆☆

ここで、かい摘まんで番組の感想などを……。

■リスナ−からの質問。
好きなおでんの具は?
ここで回答する前に、絵里ちゃんが『おでんのイメ−ジ』を、『コンビニに入ったらすぐにある。だから楽だし、お腹が空いた時やご飯がない時に買いにいけること。』
■絵里ちゃんが好きな具は昆布(ムシャムシャ食べられる。)そしてタコ。
がきさんが、『カメはおでん食べているイメ−ジがある』と。(俺もそう思う!!)

そしてがきさんの好きな具は『しらたき(マロニ−系)とよく汁が染みた大根』だそうです(^-^*)/
今日の一曲目♪『気まぐれプリンセス

■メッセージを読んじゃお〜!!のコ−ナ−。

二人と同い年の女性からのメ−ル。
平成生まれの塾の生徒から、『昭和生まれ、古〜い』と言われていて、平成に生まれたかったと。
そこで、ガキカメの二人は昭和と平成生まれのどちらがいいか?

ガキカメの二人は、平成生まれのさゆみん&れいなのことを『平成ハッピ−野郎』と言うのにハマっている!!

結局ガキカメの二人は『昭和がいいよ!!ポジティブでいこう!!』と。


絵里ちゃんの誕生日と平成になった日は、約1週間違うんだね……。
(実際には約2週間)

■天然と言われることについての感想。

絵里ちゃんは危機管理がなく、愛情表情だと言ってました。

まさしくこれが『えりりんイズム』だね(笑)。
『ハッピ−野郎』とはまさしく絵里ちゃんを差しますね!!

■先日、よみうりランドで開催された『全シングルカップリングコレクション発売記念イベント』で野外イベントをやった時の裏話について……。

絵里ちゃんがよみうりランドのリハに参加できず、その前日に一人でリハを行った時にがきさんが来てくれたこと。
二人は、野外ライブはやっぱりいいね。またやりたいね!!と。

『これぞガキカメ2人の熱い絆!!』だなぁ〜と納得しました!!!

今日の2曲目『愛して 愛して 後一分』

■My FIVE STARSのコ−ナ−は、今週は絵里ちゃん担当。

最近は『電動歯ブラシ』にハマっていて、行きつけの歯医者さんで三種類のブラシを買って、お母さんや妹も使っているとのこと。
『だから絵里ちゃんの歯はいつもツルピカリン』なんだね(笑)。

電動歯ブラシに☆☆☆☆☆!!!!!

がきさんセレクションは、M・ジャクソンの『THIS IS IT!』

エンディングのコ−ナ−で『もうすぐツア−が終わりに近づき、小春の卒業も間近になってきたけど、明るく笑って小春を送ろう。』とがきさん。


本当にがきさんはいいコト言うね〜。

確かに、まさしく同感ですよ!!!


と、かい摘まんで記してみましたが、やっぱり『ガキカメはいいね〜!!』と改めて思ったひとときでした。


これだから、娘。ヲタそして絵里ヲタはやめられないですよ〜♪

■雑記、今日の予定。
午前中は神経痛の治療のため病院へ。

午後は『気まぐれプリンセス』のシングルVを見て、またある意味?の興奮に浸りつつ時間を潰す。
そして、夕飯を食べ、まったりとしながら寝るとしましょうか……。

3連休も今日でおしまいか……。


■この前見た面白い夢の話。

夢に絵里ちゃんが出てきた……。
なぜか『ごきげんよう』に出演して、サイコロを振っていたっけなぁ……。
そしたら何と、何と、”当たり目”を出していたよ!!

当たり目は、COROZOクエスチョンで結構際どい質問されてたけど、絵里ちゃんはいつもの『PPPなペ−ス』で切り返していたっけなぁ……。(笑)
笑顔も実際に出演していたさゆみんと同じくらいキャワだったし、
小堺さんとの初ト−クも堂々としていて、
ライオン製品をもらった時には『これでお母さんも喜びますよぉ〜』と嬉しそうな顔をしていました!!


こうなったら、現実に出てもらいたいですよね!!!(爆)