絵里ちゃん頑張る!!の巻。その他雑記など。

昨日は余りにも疲れていて更新できなかったぱっほん。です。

今週の週間ザ・テレビジョンのP.73声優インタビュ−『あの声を探して…』に絵里ちゃんのインタビュ−記事が掲載されてました。

ジュエルペット』関係での記事だったのですが

「毎回緊張しっ放しなので、あっという間の半年間でした。最近では面白い声を出すのが楽しくなってきて、りんこがよく言う『エ−ッ!』っていうセリフに命を懸けてます!自分では一話一話成長してると思っているので、『亀井、成長してますよ!』って皆さんに伝えたいですね。りんこも魔法を使うようになったんですけど、最初はオロオロしてたのに、仲間の励ましでどんどん強くなって。背中を押してもらってできることってあると思うし、わたしもりんこに背中を押されることがあるんですよ。温かいスト−リ−だなって感じます」。


まさしくこの「紅玉りんこ」と亀井絵里ちゃんが重なって見えるから毎週楽しく見られるし、時には考えさせられることもあるんだよね!!

本当に絵里ちゃんの言うとおりに、成長が見ている俺らにも伝わってくるんです(^-^*)/

■れいなの『FIVE STARS』。
オ−プニングト−クで、卒業する小春ちゃんのことを『ずっと娘。にいると思っていた。聞いた時は本当にビックリした。予想ではさゆかガキさんだと思った。
でも小春は卒業しても頑張っていけると思うし、芯が強いし、自分を持っているし、根性があるからやっていける』と。


さすが後輩思いのれいなちゃん、『よく言ってくれた!!』ですね。

だから愛佳からも慕われるし、同期の絵里ちゃんやさゆみんからもうらやましがられるし、愛ちゃんやがきさんからも頼りにされるんだね!!!

■来週日曜日(29日)、夜勤明けなんですが、帰りに原宿ハロショに久しぶりに行きたいと思います。


今は『愛して 愛して 後一分』にハマっていて、目覚まし代わりに聴いてます♪♪


さぁ〜、今週も残り夜勤2日……。がんばれいな〜!!!


娘。秋ツア−は鳴門と神戸。参戦される方は大いに楽しんできてくださいませ。