絵里ちゃんのこだわり。 その他雑記など。

昨日放送されたガキカメ『ファイブ・スタ−ズ』の中で、絵里ちゃんが『半ド−ナツ型の携帯用まくら』を紹介してました。

いかにも寝ることにこだわりを持っている絵里ちゃんならではですよね!!

今日更新された『ポケモ−ア−ティストQ&A』でも、ツア−移動中の新幹線(車中)で寝てる派?起きてる派?の答えがやっぱり『寝てる』でした。
『最近、まくらを買ったので移動中はこれを持っていきますよ』と。

愛佳以外の7人が『寝てる派』という答え。

愛佳も『起きてるけど目を閉じてる』

れいなちゃんも『大好きな音楽を聴きながら寝てます』


そうだよね〜。

あんなにステ−ジで激しく踊りそして歌い、とびっきりの笑顔で俺達を楽しませてくれているんだから、いくら若くても疲れるのは当たり前なんだよ……。


■こんこんがテレ東のアナウンサ−に内々定とか。


さすがですね!!

やっぱり素質のある夢を持った女性は違いますね!!

来年には新人女子アナウンサ−紺野あさ美さんが画面に登場してくるんでしょうね……。


5期メンバ−としてライブのMCで『今日も完璧でした〜。紺野あさ美でした。』と言っていたのが懐かしいです。

愛ちゃんもリ−ダ−として娘。をまとめてくれていますし、がきさんもサブリ−ダ−として愛ちゃんをサポ−トしつつ、PPPな絵里ちゃんをよく面倒みてくれているし、まこっちゃんも留学から帰国してタレント活動に頑張っていますね。


本当に5期メンは頑張り屋さんの4人だなぁ〜と思います。


■23日に絵里ちゃんに贈る誕生日プレゼントは何がいいですかね?


もし、お花だったら何の花が好きなんでしょうね?

本人は、『ケ−キがいいなぁ……。』と言っておられるようなので、ケ−キもしくはクッキ−関係を贈りたいなぁ〜!!(爆)


要は………。



亀井絵里ちゃんのとびっきりの笑顔が見たいんです!!!!!!!!


明日は夜勤なんで、さゆみん&れいなちゃんのラジオが聞けません。

明後日はリンリンが『美女放談』に出ますね。
故郷の大先輩であるアグネス・チャンさんとの対談で、特技のギタ−を披露してくれるそうです。
(ちなみにアグネスさんは香港出身ですが、同じ中国繋がりということで……。)