いいとも!に登場。

今日の『笑っていいとも!』テレフォンショッキングのコ−ナ−によっすぃ〜梨華ちゃんが出演。

そしてよっすぃ〜の『ちびっ子3人も連れてきました。』の言葉でれいなちゃん&絵里ちゃん&さゆみんの6期メンバ−3人も登場!!



3人とも最初は少しおとなしかったでしたが、タモさんがさゆみんの『日本で一番かわいいと思ってますから…』にとびきりのさゆみんスマイルを見せるところがキャワでしたが、やっぱり絵里ちゃんに何かツッコまれていたような……。(笑)

画面で見ると、れいなちゃんは身長が低いように見えたけど、存在感はバツグン!!

絵里ちゃんは大人の女性を醸し出す雰囲気で綺麗でしたけど、昼間だったからややおねむちゃんだったかな……。

さゆみんの頭に付けてあった白のヘアバンド?みたいなやつが可愛かったです。


よっすぃ〜はさすが娘。第4代リ−ダ−だけあって落ち着いてました。

梨華ちゃんも大人の可愛さが出ていたようでよかったです。

そして会場1/100人アンケ−トで梨華ちゃんが見事にストラップをゲットしてくれました!!

後ろの3人(れなえりさゆ)も喜んでいたなぁ……。

そしてよっすぃ〜の紹介で明日は新婚ホヤホヤの美貴ちゃんが登場します。

希望的観測で明後日は愛ちゃんにつながらないかなぁ……。