23日に全てを賭けます!!!

前日(22日)の夜勤の有給休暇取得OKが会社から正式に出ました!!


これで『障害』と呼ばれる物は無くなった……。


あとは、当日の体調次第だよ〜〜♪♪


まぁ、今のところは普通なんで残りの3日間は慎重に仕事をこなしつつ、健康管理に気をつけて頑張ります!!!


『待っててね!!!敬愛する亀井絵里ちゃん&しっかり者のサブリ−ダ−新垣里沙ちゃん』



気合い入り過ぎかなぁ〜??

■雑記かな?
昨日見た映画『クレヨンしんちゃん』には泣けました……。


だから裏番組にさゆみんが出ていたなんて知らなかった……。

怖い番組だったやつね((^-^;


『B.L.T.』晴れ着姿の愛ちゃん&絵里ちゃんに今夜も癒されながら寝ます……。

明朝も早いんで……。(仕事でだよ。)