ガキカメFIVE STARS公開録音まであと2日。

いよいよ明後日になりましたね〜。


よくよく考えて、現地(丸の内オアゾ)での徹夜乗り込みは回避しました……。(理由はあまりにも寒いのと、金銭的にきついからです。)


何せ、給料日前ですからね………。((^-^;

当日は相当多くの絵里ヲタ&ガキさんヲタの方々で溢れることでしょうが、それも覚悟の上で臨みたいと思います!!


『21歳になりたての亀井絵里ちゃんを同じ空間でお祝いしたい???』


■雑記など。

今、LF(ニッポン放送)にガキさん&れいなちゃんが出演してます。


どうやら『風水』や『天中殺』で2人を占っているようです。

■昨日、今年の紅白の歌唱曲が発表になりましたが……。



あまり興味が沸いてきません。


やっぱりハロメンが出ないと関心が沸いてこないから……。

特に、〇〇〇48には最近何故か拒否反応を示すことが多いので……。



今の、そして今までの『モ−ニング娘。』を見ていると心が落ち着くので。

そして、これからも………。


今夜は夜勤なんで更新は22日にする予定です。


P.S. ガキさん&れいなちゃんが出ていた番組は『ユミリ−の素敵な扉』です。