しゃべくり007に現役&OG娘。登場!!!

昨日、録画しておいた『しゃべくり007』をやっと見ました。(昨夜は夜勤だったんでオンタイムで見られなかった。)


マジで面白かった……。

現役メンバ−自己紹介にて……。


愛ちゃん緊張し過ぎだったような……。

ガキさん、『親指がこんなに曲がります。』のポ−ズ。

絵里ちゃん、自分では『のろま』と言ってるけど、決めるところはビシッと決めるからね!!

あと、あなたはやっぱり可愛いのであります!!

さゆみん、さすがにバラエティ−番組に場慣れしてますね。(笑)

やっぱり『この中で一番私がかわいい!!!』発言出た〜〜。

れいなちゃん、いきなりライブMCのあのノリで『お疲れいな〜!!!』

ネプ&チュ−ト&くりぃむの7人も乗ってきてくれましたね!!!

愛佳ちゃんの『竹内力さんが好きです。』発言。でも自分の名前は声が小さかったのでよくわからなかったようで……。


ジュンジュンの『ジュンジュワ〜』に本家のホリケンもあっけにとられていたような……。

リンリンは自分にとって可愛い過ぎるので、何を言ったんだかあまりよく覚えてないなぁ……。


OG娘。では中澤裕ちゃん(36歳、元リ−ダ−)のあの時代に帰りそうな挨拶に始まり、かおりんのミセスムンムンモ−ド&圭ちゃん(団地妻のバザ−)には笑えたし、矢口ちゃんの元祖『セクシ−ビ−ム』、”あなたの、あなたの、あなただけの石川梨華です”(はぁと)そしてク−ル担当よっすぃ〜が決めてくれましたね!


暴露ト−クの中で印象的だったのは、矢口ちゃんのミニモニ。時代の苦労話&いしよしコンビの最強さ&さゆみんの『悪い例』発言&ジュンリン
『上手担当&下手担当』発言には笑えました。

最後は『恋レボ21』でダンス対決?(現役&OGvsOG&しゃべくりレギュラ−陣)でなんとか決めてくれました!!!


『いいとも』に続き、またしても娘。(現役&OGに拘わらず)フュ−チャ−してくれたことは、これからの『モ−ニング娘。』はまだまだ捨てたもんじゃないということを世間にアピ−ルしてくれたいい機会だと思います。


でも、絵里ちゃんがもう少し目立ってくれたらなぁ〜と言うのがホンネだ
ったりして。(笑)


■いよいよ明日です!!!

生で『ガキカメ』に会える&絵里ちゃんの21歳の誕生日を直接お祝いできる時まで………。


今夜は早く寝ます。
明朝は朝一で出発します。

現地でお会いできる絵里ヲタの皆さん、どうかよろしくお願いいたします!!!