HAPPY BIRTHDAY dear ERI KAMEI

我らが敬愛してやまない亀井絵里ちゃんの記念すべき21歳の誕生日になりました〜〜。(拍手っっっ)


本当にこの一年でさらに大人の女性により近づきましたよね!!!

言葉は『ぽけぽけ(PPP)』なんだけれども、そこがまた許せちゃうんですよね〜〜。(はぁと)

あなたのその笑顔と声はいつでも極上の癒しをくれる……。


そしてみんなが元気になれる!!!

まさしくこれが『えりりんマジック』とでも言いましょうか……。


今日は、あなたの極上の笑顔とト−クに会いに行きます!!!!

もちろんガキさんとのス−パ−クロスト−ク(普段通りでいいです)を期待していますよ!!!!!!

ちょくちょく現場レポを入れる予定ですので。

寒いですが、何とか頑張って並ぼうかなっと。(笑)


まっ、見られればいいケドねっ……。


■続き………。

なんか徹夜組でいっぱいだとか……。

まぁ、予想はしてたけど、やっぱりね……。((^-^;

これから行っても無事に見られるかどうか……。

只今熟考中なり………。((^-^;

(本当は絶対に見に行きたい&生で絵里ちゃん誕生日を祝いたいのですが……。)


■突然ですが……。

家庭の事情により今日は行けなくなってしまいました……。(涙)

せっかく、生で絵里ちゃんの誕生日をお祝いしてあげようと思ったのに……。


でも、ここは男らしく割り切っていきます!!!


自宅から絵里ちゃんの21歳のお誕生日をお祝いしますよ!!!!


これからの絵里ちゃんのますますの活躍と健康をお祈りしながら……。




■ふと思ったこと……。

亀井絵里ちゃんって雰囲気がSPEEDの上原多香子さんに何か似てませんか?

お二人とも外見は美人なんですが、話してみると『天然』ですよね。(笑)

でも、ダンスのキレはお二人ともメンバ−の中で卓越しているし、歌唱力も癒し系の高音だし、何よりも絵里ちゃんがSPEEDに憧れて娘。に入ったことが嬉しいとガキカメのラジオで言っておられましたよね。

まぁ、絵里ちゃんには来年も周囲に惑わされず、マイペ−スで頑張ってもらえたらいいなぁ〜と思います!!!!

その中でさらに大人の女性として知性に磨きをかけていけばいいですね!!!!

今日は生で会えなかったけど、来年は娘。そしてハロコンの現場でより多く絵里ちゃんを応援していきたいです!!!!



■公開録音いきたかったやよ〜。

今日行かれた方々の日記を巡回して見ると、会場の皆さんで『HAPPY BIRTHDAY』を合唱したり、新曲『女が目立ってなぜイケナイ』を初オンエアしたり、がきさんから絵里ちゃんへ公開誕生日プレゼント渡し(湯たんぽなど)があったりとか。

絵里ちゃん本人も『皆さんにこうやって誕生日を祝ってもらう機会がなかったのですごく嬉しいです!!!』と喜んでいたようです。


俺も現場に行ってお祝いしたかったけどね……。

絵里ちゃんの来年(これから)の目標が『知的に見えたい&もっともっと時間を大切にしていきたい』そうです。


亀井絵里ちゃん、
あなたならできますよ!!!

そんなPPPでマイペ−スなえりりんこと亀井絵里ちゃんをこれからも応援していきますよ!!!!



最後に、
亀井絵里ちゃん、大大大大好き〜〜。』


今日見に行かれましたなちえもん様に感謝申し上げます。