推し女性タレントランキング発表。(1988〜2009)

来年めでたく?40代に突入するにあたって、今まで俺が好きになった(好きな)女性タレントランキング30を発表してみたいと思います。

第一位は、もちろん亀井絵里ちゃん(モ−ニング娘。)です。

この6年間の応援は大正解でしたね!!!
全てに文句の付けようがありませんよ!!!!!
これからもこの位置は不動になるでしょう……。
第二位→高橋愛ちゃん(モ−ニング娘。第6代目リ−ダ−)もうこの二人は双璧過ぎます!!!
非の打ち所がありません。
第三位→近藤智子さん(元BaBe)。
俺が大学時代にこの人に魂を売ってました(笑)
よくBaBeのライブを芝浦のライブハウスまで毎月見に行って、出待ちまでした程ですから……。(可愛いんだけど、強気なところが好きだったなぁ〜)
第四位→吉澤ひとみさん(よっすぃ〜、娘。第4代目リ−ダ−)
娘。時代そして今でもあのク−ルかつカッコかわいいところが好きです。
同じ沿線の出身なんでこれからも頑張って欲しいですね!!!
第五位→米光美保さん(元TPDフロントメンバ−)あの歌唱力とたまに見せる天然キャラのギャップについ引き込まれていきました……。
同じく第五位→田中れいなちゃん(モ−ニング娘。)ステ−ジパフォ−マンスそしてあの『れいにゃ目線』にはあっという間に虜になっちゃいます!!!


今日は第一位〜第五位までを書きましたが、残りは今年中(おそらく29日〜)に発表します。

ちなみに娘。ヲタの皆さんが書かれているような参戦記録は、回数が今年も少なかったので恥ずかしいのですが書けるような代物じゃありません。
(正月ハロコン@中野サンプラザ1/3昼公演、娘。春ツア−@中野サンプラザ4/29昼公演、娘。秋ツア−@東京厚生年金12/5夜公演)
などです……。


来年こそはもっと参戦回数を増やしたいですね。(願)