タイトル変更のお知らせ、その他雑記など。

今日は一日中ヒマでした。

というか、6日まで正月休みです……。


何をしたらいいんだろうねf^_^;

昨日の参戦の影響(筋肉痛)が出始めているし……。


あの後半戦のセトリじゃね……。((^-^;


では、本題に入ります。


昨日の正月ハロコン参戦で改めて思ったのですが…………。


『やっぱり俺にはモ−ニング娘。という強い存在が必要なんだ!!!』と。


確かに今のハロメンを取り巻く環境は厳しいものがあります。

世間では〇〇〇48に先を越されたとか言われてますが、逆境に強い娘。の伝統があるんですから、事務所がいろいろな宣伝活動を積極的に展開していけば、今の8人それぞれ強い個性を持っているのできっと逆襲をかけられるし、『アイドルユニットの覇権奪回』も十二分に可能だと思います。


もちろんその為には我々(娘。ヲタ同志)が一丸となって応援していかなければいけません!!!

決して浮気はせずに!!!


俺も年齢を気にせずに頑張って今のリ−ダ−であります高橋愛ちゃんを中心にした8人体制のモ−ニング娘。を応援していきますよ!(^^)!



そして娘。の『中間管理職』的存在になった亀井絵里ちゃんを一推しとしてこれからも時間と体力の許す限り応援していきます!!!



今夜は今年最初の『FIVE STARS〜ガキカメ』です。


俺が残念ながら不参戦になった絵里ちゃん生誕日の公録がO.Aされるんですよね……。

非常に楽しみです!!!

感想は後ほど書きます。


■雑記など。

『スマスマ』に48人で出てたね……。


多分録画でしょ(-.-;)


というか人数多過ぎる……。

せいぜい3、4人しか名前と顔が一致しない(-_-)


■『ガキカメ』(1/4放送分より)の感想。

絵里ちゃん生誕日の公録その1でしたね。

会場内から『ハッピ−バ−スデ−えりりん』の合唱。

絵里ちゃん『21歳になってファンの皆さんに誕生日を祝ってもらうということが叶ってとても嬉しいです』

俺もその場にいたかったですf^_^;

亀ママが美容院で26000円使って、後で絵里ちゃんがスタッフさんとかに『なんでそんなに26000円かかるんですか?』と聞きに回ってたとか。

ガキさんからの誕生日サプライズプレゼントは、『靴下、湯たんぽ、ル−ムウエア−』(絵里ちゃんは寒がり&ナインスマイルツア−のリハ時のストレッチをしていたら、ガキさんに靴下に2,3ヶ所穴があいていたのを見つかり、『カメ〜、靴下くらい買いなよ〜』と言われたが、『じゃあ〜ガキさん買ってくださいよ〜』と逆に甘えられたとか。

本当に絵里ちゃんはガキさんにラジオだけじゃなく公私に渡って甘えてるんですね(^^ゞ

そして21歳になっての抱負は……。『外見だけじゃなくカタチも知的に見えたいです。』『やっぱりオ−ラですよね』

『今年は春に写真集やDVDがリリ−スされるので、21歳でさらに美しく知的になった絵里ちゃんを見てみたいですp(^^)q


来週はいよいよ新曲が流れるんですね。(というかハロコンで実際に見ているので、もう一度歌詞をチェックしてみます。)

というわけで、おやすみりん。(笑)


おやすみの一言『宴もたけなわで〜す(^O^)/』(byえりりん