今日からシャッフルデ−ト。

今日は朝から自宅近くの図書館で新聞の縮刷版を読んでました……。(特に1992〜93)

俺が入社した頃の記事をもう一度洗い出したかったのでね<(__)>
今日から正月ハロコンは、『シャッフルデ−ト』になりますね!!


まぁ、残念ながら参戦機会はないんですけど……。(明後日から仕事始めなんでその準備とチケがないのが理由。)



でも、絵里ちゃん&愛佳が所属している『タンポポ#』と愛ちゃん&れいなが所属している『High-King』はぜひとも見たかったです……。


後はやっぱりガキさんに注目ですねo(^-^)o


参戦される方々は楽しんできてくださいね〜。

ノノ*(^-^)そんな消極的だからダメなんですよ……。

(ぱ)でも今不景気だからねぇ……。


なんか今日の『シャッフルデ−ト』スペシャルユニットで、絵里ちゃん&愛ちゃん&ベリ−ズのキャプテン佐紀ちゃんによる『LOVE LIKE CRAZY』を歌ったそうです。


これは、俺に激しく『見に来てくださいね!!!』という強いメッセ−ジを送ったんでしょうねp(^^)q


まさしく俺のハロメン推し順位ベスト10の中に入っている3人じゃあないですかぁぁぁぁ………。(*_*)

他にもMCコ−ナ−に6期3人揃い踏みだったそうです!!!


本当に『シャッフルデ−ト』に参戦できる方々がうらやましい……。(泣)