某カラオケ番組に……。

テレ朝の某カラオケ番組に娘。が出演するというので見てみた。

ラブマと恋レボ(それぞれ1コ−ラスとサビのみ)を歌っていた。

ガキさんはまだロングヘア−のままだった。(おそらくこの番組の収録は年末ギリギリじゃなく絵里ちゃん生誕日一週間前後だと思います。)


やっぱり絵里ちゃん中心に見てましたが………


ちょっと愛佳にも目が行ってしまいました。


ノノ*(^-^) これだから浮気者はダメなんだぉ(怒)

(ぱ)いゃ〜、浮気した訳じゃないよ!!!


ノノ*(^-^)でも、私のことをずっと見てなかったし、愛ちゃんも見ていたじゃな〜い(怒)


(ぱ)バレちゃいましたか………。どうもすみませんでしたm(__)m

(以上脳内でお送りしました。)


でも、やっぱり娘。メンバ−がTV番組に出ると何か落ち着くね!!!


あのゴチャゴチャした某素人アイドルタレントグル−プ〇〇〇よりは断然マシ!!!(というかほとんど興味ナシ!!!)


今夜はれいなちゃんの『FIVE STARS』ですね!!!


個人的には、明日から仕事始めなんで『がんばれいなぁ〜!!!』と最後の挨拶で言ってくれれば励みになりますp(^^)q