今日から仕事始めだよ〜ん。

やっと今日から仕事が始まりました…。


朝5時起床、夜10時帰宅の日々が始まってしまいました。(夜勤の場合、朝9時帰宅、夕方5時出勤、夜8時半仕事開始)


絵里ちゃんに会いたい、自称『寂しがり屋』の俺としては、予想されるであろう2月の新曲発売記念イベ(当選すればの話)や娘。春コンツア−までが試練の日々が続きます……。


でもその試練があってこそ、いざ参戦した時の喜びと高揚感は何事にも変え難いんだと思ってます!!!!


今日の『いいとも』にさゆみん(れいなちゃんも出ていたという話?)が出演していたようで。


まぁ、個人的には何で金曜に出ないのかな?と思ったり。


さすがに足が筋肉痛気味なんで今日はこの辺で寝ます……。


ノノ*(^-^) いい夢みてね……。(はぁと)


(ぱ)なかなか夢に絵里ちゃんが出て来ないんだよ……。

ノノ*(^-^)じゃあ、私の一番かわいい写真を枕元に置いて寝てみればい〜いじゃな〜い。

(ぱ)いつもそうしてるんだけど……。


ノノ*(^-^)あとはあなたの心がけ次第ねっ!!!

(ぱ)そうかも知れないね!!! これから気をつけるよ!!!

(以上、脳内より)