ポケモ−シャッフル日記より。

1/7の『ポケモ−・シャッフルデ−ト日記』にすっぴんのさゆみんと絵里ちゃん(後ろにガキさん)が仲良く写ってますが、



やっぱり絵里ちゃんはすっぴんでも美女なんですねp(^^)q

(まぁ、当たり前か……。)


そしてショ−トカットの
ガキさんに最近はドキッとしてしまいます(*_*)


そしてさゆみんは極度にカワイイという『王道』をひた走ってます!!!


というか、娘。8人全員美人で活発なのであります!!!!


それにしても、2日からの正月ハロコンがここまで7日間ぶっ通しなんですよね……。


中野での残り2日間、誰一人欠けることなく元気にそして健康で頑張ってステ−ジを盛り上げてくださいね!!!