祝!!れいな&さゆみん成人の日その他雑記。

今日は成人の日。

ハロメンでは娘。かられいなちゃん&さゆみんがめでたく成人式を迎えられました(^O^)/

おそらく多忙の為、地元へ凱旋しての成人式参加は難しいかもしれませんが、今や娘。を引っ張っている6期の2人にはこれからも元気にそして可愛く、大人の雰囲気も見せつつ更なる活躍を期待しております!!!!

そして同じ6期の絵里ちゃんのこと、これからもより強い絆で共に支え合い切磋琢磨していけたらいいですねp(^^)q


『平成生まれ』が成人式を迎えるかぁ……。


俺も年取る訳だf^_^;……。


昨日で正月ハロコン中野9日連続公演が無事に終わりましたね!!!


まだ名古屋、大阪と残っていますがメンバ−の皆さんにはケガをせず、健康で元気に頑張って欲しいです!!!


■雑記。

昨日の全国大学ラグビ−選手権決勝で俺の母校である帝京大学東海大学を14-13で逆転勝ちし、見事に初優勝しました!!!


最後の方は危なかったけど、何とか守り切って栄冠を掴み取りました。


本当は夜勤で寝ていなきゃならなかったけど、気になってしょうがないのでついつい見ちゃいました……。


今シ−ズンの帝京大は本当に強かったです。


あの難攻不落の早稲田に勝ち、関東の雄と言われた関東学院に勝ち、明治に勝ち、そして最後は同じ初優勝を目指した東海大に勝つという素晴らしさ………。


感動してしまいました!(^^)!


■久しぶりにジャイアンツ関係の話を。


由伸(高橋)選手が自主トレで今季の復活を目指してますね。


外野のポジション争いも去年以上に熾烈を極めそうな予感。


ラミ、松本、亀ちゃん(絵里じゃないよ。)、谷、鈴木尚、そしてル−キ−長野との争いに勝たなければいけませんが、『天才』復活へ、ぜひとも頑張って欲しいですよ。



そういえば、ジュンジュンの誕生日である2/11は娘。メンバ−が両国国技館での『NHK福祉大相撲』に出演するんですよね。


ジュンジュン生誕サイ企画は敢行されるんでしょうかね?

ある意味アウェ−だからどうかなぁ……。(まぁ、俺は仕事の為、当日は不参戦ですけどね。)


今日からの3連休、ゆっくりと体を休めつつ、今晩の『ガキカメ』と明日の愛佳ちゃんバ−スデ−を楽しみにしておきます。


ノノ*^-^)お仕事ご苦労様です。

今夜は『ガキカメ』で私に癒されちゃってくださいね……。

(ぱ)本当に絵里ちゃんには助けてもらってばかりだよ……。


じゃあ、今夜の放送を楽しみにしておくよ!!!

(以上、痛すぎる脳内より。)





田中れいなちゃん出演『フォ−クは素敵な贈り物』(NHKラジオ第一)。

今日めでたく成人式を迎えた芸能人代表ということで、杉田二郎さんと柘植恵水アナ司会のこの番組に出演してました。

れいなちゃんは、この番組に出るまではフォ−クソングという存在すら知らなかったとか。

でも、この番組に出演したことでフォ−クソングという違ったジャンルをより知ることができたのかもしれませんね。(本人曰くフォ−クとは横揺れ的なリズムなんだって。)

それにしても同じゲストの半田健人さん(25歳で『昭和歌謡男』と呼ばれている)って何でも知ってますね……。

まぁ、れいなちゃんも杉田二郎さんに関するクイズに正解してましたけどねp(^^)q

やっぱり『翼をください』『戦争を知らない子供達』『22歳の別れ』『卒業写真』は名曲ですね!!!


これで俺がいかにもう40になっていくのが実感してしまう(^^ゞ