『ガキカメ』(1/18O.A.分書き起こし)その他いろいろ情報。

ガキカメ・ファイブスタ−ズ』の感想。

公開録音は『奇跡』。(by絵里ちゃん)

『できることならあの日に戻りたい!!』

公開録音会場にガキカメの二人の家族も来ていたとか。

やっぱり亀ママはウケる。

亀ママが絵里ちゃんの物まねを上手にしてた。
『あいつめ〜。』(絵里ちゃん)

さすが親子だね(^^ゞ

番組アドレス読み込み時、『カゼひいてるまね』(絵里ちゃん)

よく考えるねぇ……。(笑)


ガキさんは去年の12月29日にショ−トカットにしたそうで、その前にショ−トの先輩である愛ちゃんや絵里ちゃんに聞いたとか。

『やっぱり覚悟がいる』(ガキさん

切った髪を束ねて飾っている。


『標本』にしたら……。(絵里ちゃん)

『今年の失敗』について。

『失敗は多々ある!!』(絵里ちゃん)


ハロ−のライブのリハがやばかった。(ハロメン全体で。)

愛ちゃん&ガキさんが特に頭の回転が遅い!!(絵里ちゃん)


それは失礼だろうねぇ……。f^_^;


まことさんのことを『永遠の少年』と上から目線で言える絵里ちゃんはスゴイ!!!

耳かきの時、二人はどうなるか?


亀ママは耳かきをしている時、違う方向を向いているので、絵里ちゃんが小さい頃に耳に入ってしまったというトラウマが残ってる。

ガキさんは両刀使いです。


ハロコンの時にキュ−トの岡井ちゃんが楽屋にもってきてくれた『玉ねぎのスライス』がものすごく気に入り、今度作り方を教えてもらいたいとか。(ガキさん


新曲『女が目立って なぜイケナイ』の告知&春ツア−の告知&アルバム『10MY ME(10枚目)』の告知など。


なんか、新しい組み合わせの曲もあるそうで期待大ですねp(^^)q


最後の締めの一言。
『岡井ちゃん、次は新タマネギでお願い!!!』
(by絵里ちゃん)


今回は亀ママの話題が多かったような……。

よっぽど家では面白い親子関係なんでしょうね。(笑)




今日は石川梨華ちゃん(チャ−ミ−)の25歳の誕生日ですね!!!


もう25なんだね……。

10年前に娘。に入った時の思い出が今となっては早いものですね。

今はよっすい〜と『ハンアン』で活躍されているし、個人でのタレント活動も頑張ってますよね。

最近はますます『大人の色香』も出まくっているし……。


これからも『チャ−ミ−’sスマイル』を忘れずに邁進しちゃってください!!!


■小春@おはスタ

久しぶりに小春ちゃんを見た。
なんか少し大人になったような気がするなぁ……。

それにしても、朝からハイテンションだねぇ……(笑)。


めざましテレビ『カル調』。軽部さんが直接赴いた大阪厚生年金での『ハロコン』ロケの様子より。


今も昔もハロヲタの熱い気持ちは変わりませんね!!!!

愛ちゃんをはじめ娘。メンバ−『他のアイドルグル−プには絶対負けたくない!!!!』

その強い心意気、しっかりと胸に刻みながら応援いたしますよ!(^^)!

さゆみんの『かわいいって、罪ですよね!!』発言に、『本当にこのお方はスゴイなぁ……』と納得。

ガキさんのショ−トカットはやっぱりかわいいし、似合ってますよp(^^)q


そして絵里ちゃんも文句なしにキャワいいのは言うまでもないですね!!!!


まことさん曰く『ハロ−はプロのパフォ−マンスア−ティスト集団。』なんだと。

まさしくその通り、決して遊びで演じていないもんね……。


スマイレ−ジの4人は『おつまみ系』が大好きとは正直笑ってしまった。


最後に、『ハロプロ』は最強&最高でぇ〜〜〜す!!!!!




ということを強調しておこう………。




今日は前にも書いた通り、6期メンバ−(絵里さゆれいな)が加入してから8年目に突入しましたね!!!


3人については、これからもお互い仲良く、時には競い合いそして尊敬し合う、そんな素敵な関係を続けていって欲しいですね(^_^)

娘。の中心的存在として……。


■『女が目立って なぜイケナイ』新曲発売記念イベント。

3月6日(土)→横浜BLITZ(神奈川)。
3月7日(日)→堂島リバ−フォ−ラム(大阪)。


俺にとっては悲願のイベ参戦を実現させるためには、初回限定盤(A・B・C)と通常盤は予約必須だね。

まぁ、休暇申請は大丈夫だとは思うけど(横浜分)。

後はプラスアルファで何枚注ぎ込むかだね(笑)。


でも、来月は娘。関係で出費が大変になるのは覚悟の上だけど……。

まぁ、大好きな『モ−ニング娘。』そして亀井絵里ちゃんのことだから必死系になっちゃいますね(^^ゞ