ちょっと……。

今日、会社の成人病検診があった……。


やっぱり、胃カメラ検査はバリウム飲むんで、昨夜から今日昼間にかけては飲食禁止……。


もう4回目とはいえ、やっぱりきつい(>_<)


そして体重がまた減った。


喜んでいいのか?(素直に)


■モ−ニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009 DVD。


まだ購入してませんが、 『ポケモ−・ム−ビ−・アップフロントビデオ』からDLして見ています。

やっぱり『恋ING』の愛ちゃん&絵里ちゃん&れいなちゃんは卓越してますねp(^^)q


『Hand made CITY』の絵里ちゃんの会場の煽りはカッコイイですね!!

愛ちゃんの『カモン!!』もなんてカッコイイんだろうね!(^^)!


とにかく、MCも見てみたいので25日に買います!!!


実際に見てからの感想は25日以降に書きます。


■前にも書きましたが……。

6期メンバ−3人(絵里さゆれいな)が19日で8年目に突入しましたよね。


今ではまさしく一推しの絵里ちゃん、すべてにカワイイと思えるようになってきたさゆみん、カッコかわいいところがステ−タス(でも一番繊細さもあったりする)のれいなちゃん。


これからも3人力を合わせて、そして時にはライバルなところも見せつつ、強い絆で仲良く、誰一人欠けることなく頑張って欲しいです!!!



明日からの2日間は夜勤でまた更新できないと思います……。


でもいろいろお知り合いの方々の巡回はすると思いますので……。


では、明日も『がんばれいなぁ〜!!』と言ってみる。(笑)



最後に『かめいえり』で『あいうえお作文』をひとつ。

『か』→感動的なステ−ジパフォ−マンス。

『め』→目がくらむようなその大人びた表情。

『い』→いつもいつでも虜にしちゃう。

『え』→絵里ちゃんの全てが……。

『り』→理屈抜きで惚れちゃいます!!!