予約完了(挑戦権獲得?!)。

夜勤明けで、真っすぐにハロショ原宿本店に行ってきました。


女が目立って なぜイケナイ』発売記念キャンペ−ンの『来店記念写真(A4サイズ 亀井絵里ちゃん)』を予約。


まぁ、金銭的にキツかったので、とりあえず1枚。

そして、2/10の2回目希望を申し込み完了!!!


あとは、『運を天に任せる』しかないからね……。


■今日から、娘。メンバ−による新曲『女が目立って なぜイケナイ』プロモ活動が始まる。

今夜はNACK5にガキさんと愛佳ちゃんが出演。

そして、2日には『うたばん』にOGメンと一緒に現メンバ−も出るようで。


『うたばん』に出演するのは久しぶりじゃないかなぁ……。



(てかこの番組最近は本来の『歌番組』という感じがしないし。)


あとは、同日のbayfm『ON8』ハロ−!プロジェクトスペシャルに娘。から愛ちゃん&れいなちゃん、真野ちゃん、ベリ−ズからキャプテン、℃からまいみぃ〜など(ベリキュ−に関しては他の出演者が誰かはわかりませんでした。)




再来週月曜(2/8)発売の「ヤンマガ」に絵里ちゃんが登場するとか。


おそらく、新写真集『sweet』からの先行カットが何枚か載るんじゃないかなぁ……。(という期待感)




これは絶対に『買い』だねっ!(^^)!