遅れましたが……。

モ−ニング娘。がメジャ−デビュ−してからこの度13年目に突入しましたね!!!


最初の頃は、『ASAYAN』では状況をチェックしていたけど、そんなにはハマッてなかった(その当時はSPEED推しだった)。


中澤裕ちゃんやなっち、かおりん石黒彩っぺ、明日香ちゃんの存在はある程度は知っていたけど。



そして、忘れもしない2000年3月31日の深夜に大転換期が………。



その日、『Mステ』でSPEEDのラストステ−ジを見届けて、SPEEDヲタに一区切りをつけ、就寝したのですが……。




なんとその夜に見た夢に「なっちとまりっぺ」が出てきたんです!!!!


それもまだ一度も行ったことがない娘。のライブで……。



それから俺の娘。ヲタ人生が始まったんですね(笑)。



結局その年は『プッチモニ』関係の参戦だけ(TFM渋谷スペイン坂スタジオでの公開生放送が印象深かった)。



翌年の正月ハロコン(中野)が実質初めての娘。関係の参戦でしたね(^_^)


座席はほぼ一階一番後ろの方だったけど、まぁ、いろいろと勉強させてもらいましたよ。


そして、忘れもしないTBSラジオ横アリイベント参戦。(その時はタンポポ見たさ&コサキン見たさで参戦した。)


本当に楽しかったなぁ〜。


この年に5期メンバ−の4人(愛ちゃん、がきさん、こんこん、まこっちゃん)が加入してきたんだよね。



もうあれから10年目になるんだよね!!!


愛ちゃんは今では6代目のリ−ダ−として、またがきさんはサブリ−ダ−として8人の娘。メンバ−を硬軟取り混ぜて引っ張ってくれておりますので非常に感謝&尊敬しておりますm(__)m


これからもOGメンバ−から受け継いだ『娘。スピリッツ(強い絆と尊敬し合いながら競いあっていく)』を維持しながら頑張って欲しいと思います!(^^)!


もちろん娘。の現在の『中間管理職』的存在である6期メンバ−(絵里ちゃん&さゆみん&れいなちゃん)ももっともっとも〜っと応援し続けたいですね\^o^/


それに負けじと愛佳ちゃん、ジュンジュン、リンリンももっと個性を出しつつ頑張っていければ、娘。の更なるレベルアップに繋がるんじゃないかって期待しております!!!