ネタがないのでちょっと面白いことを考えた〜。

もし、娘。メンバ−を世界各国に例えたら……。


愛ちゃん→フランス。(お人形さんみたいでかわいいし、しかも『女優』という肩書があるほど演技力が素晴らしいので、そういう女性が数多くいる代表として。)


がきさん→韓国。(がきさん本人もおっしゃっているように韓国が好き&韓国語が話せるし、何よりも『朝の国』と呼ばれているほど爽やかな感じが当てはまる)


絵里ちゃん→カナダ。(この大自然いっぱいの国のようにおおらかで、美しいという感じがピッタリ!!! そして写真集『MAPLE』の撮影でここを訪れたのも何かの縁だったり。)


さゆみん→ドイツ。(『自分が一番かわいい!!』という強い自己主張をもっているように強い女(ゲルマン民族)が多いし、メルヘンチックなところがいっぱいあるから。)


れいなちゃん→イタリア。(活発的で美しいところを隠さずに出してくれる&ファッションにこだわりをもっているから。)


愛佳ちゃん→インド。(まさしく神秘。そして発展途上的存在。頭もいいし研究熱心なところが当てはまるかなぁ…。)


ジュンジュン→(中国以外で)アメリカ合衆国
ユ−モアがあるし、フロンティア精神(自分で世界を切り開こうという努力)が旺盛だと思うので……。

リンリン→(中国以外で)ブラジル。(まさしくラテン系のノリのように常に明るく、娘。メンバ−のム−ドメ−カ−的存在だから。)



以上、何とか当てはめて見ましたが……。





やっぱり、娘。はわが『日本』の代表ですからね!!!


世界中に娘。ヲタの輪が広まっているし、ますます広がって欲しい!!!



そして我々、推しメンの境を越えて『モ−ニング娘。』という一つの旗の下に団結していこうではありませんか(^O^)/