こんこん、テレ東アナに内定。そして『CDTV』『MJ』感想など。

■こんこん(紺野あさ美ちゃん)が来春のテレ東新人女子アナに内定(ですね。)


やっぱり夢を叶えた努力家さんは報われますねp(^^)q


いつかは娘。と番組で共演してもらいたいなぁ……。



■『CDTV』2010年の恋人にしたいア−ティストランキング(女性編)。


高橋愛ちゃん(モ−ニング娘。)が4位、田中れいなちゃん(モ−ニング娘。)が5位、矢島舞美ちゃん(℃−ute)が10位、道重さゆみちゃん(モ−ニング娘。)が18位………。



そして、我らが愛する亀井絵里ちゃん(モ−ニング娘。)が14位にランクインされてました!!!



さすがは『愛れな』の二人は安定してますね(^_^)

絵里ちゃんへの好感度がもう少し上がってくれたらいいのにね……。



ちなみに俺の心の中では四六時中『第一位』ですからね!(^^)!



AKB勢の勢いもすごいなぁ……。(汗)


■『MJ』。
新曲『女が目立って なぜイケナイ』披露のみ。


でも来週(21日)は『福祉大相撲』がO.Aされるので、そっちの方が楽しみだったりして。


■今日はバレンタイン・デ−でした。


絵里ちゃんから手作りのチョコ(チ−ズケ−キ)をもらいたかったなぁ……。(爆)