ガキカメ.ファイブスタ−ズ感想そして『おもPON』に娘。メンバ−

『GAKIKAME FIVE STARS』

今回は『メッセ−ジ祭り』

はてなの日記で日頃お世話になっている『なちえもん』さんからのメッセ−ジが絵里ちゃんに紹介されてましたね!!!


ガキさんは居間などをふらふらと歩きながら歯を磨く。

絵里ちゃんは洗面台で足踏み(リズムをとる)しながら歯を磨く。


■絵里ちゃんの新写真集『sweet』の見所と撮影時の裏話について。

「ポ−ズは大人っぽく、着ている衣装はシンプル」

ヤンマガ』の時とは別撮りとか。


■小学6年生女子を教えている塾の先生への応援メッセ−ジ。

『楽しもうよ〜!!
今を楽しんで、今をときめいて頑張ろう!!』というメッセ−ジを生徒さん達に伝えてください。


■二人の高校時代の思い出。


絵里ちゃん→『眠かった〜という思い出。常に睡魔と闘っていた。先生が授業中に自分をあえて指さなかった』

ガキさん→高校時代は厳しかった。レポ−トを出さなきゃいけなかったので夜中まで起きていた(娘。に加入していたので)。


■お二人に『リングネ−ム』を考えてもらいたい。


強めでいったら『ゴンブレッグ』(まぁ、確かに強そうな名前だけど、もう少し考えてくれてもいいかなぁ〜)



とにかく、早く『sweet』発売日になって欲しい………。


そして、早く見てみたいです(^O^)/


■『おもPON』(日本テレビ)に愛ちゃん&さゆみん&リンリンが生登場。


メンバ−の中で一番面倒な人は?


愛ちゃん→さゆみん
さゆみん→愛ちゃん。
リンリン→さゆみん

リンリンの『チャイニ−ズジョ−ク』には笑った。


娘。に入る前の写真。

愛ちゃん→マコと撮った5期オ−デ時の写真。

さゆみん→14歳の時に自宅で撮った写真。(今の方がさらにかわいい。)

リンリン→15歳の時の写真(来日したての頃かな?)


この写真、マジで欲しいと思いました(O_O)



愛ちゃんが髪を金髪(亜麻色?)に染めてましたね。



今日、夜勤だったからオンタイムで見れてよかったです!!!



また、俺の中でリンリン株が上昇しそうです(笑)。