寝る子は育つ?? 『ダウンタウンDX』『美女放談』感想など

今日は夜勤明けで、朝10時ぐらいに帰宅。

風呂&朝食を済ませてから昼過ぎに一旦寝る。


そしてまた夕方に起床。



やっぱり『寝る』のは気持ちいいねぇ〜。


絵里ちゃんの気持ちがよく分かるような……。(笑)


ノノ*^-^) だから『寝る子は育つ』って言ってるでしょ!!!



やっぱり、二度寝はいいね……。



■『ダウンタウンDX』に、さゆみん&れいな&ジュンジュンが登場!!


まずは、オススメの『食』ということで、榊原郁恵さんが福井市の『ヨ−ロッパ軒のソ−スカツ丼』を紹介してました。


やっぱり愛ちゃんオススメの名物ということで出演者大絶賛だったようです。


一度、本場で食べてみたいものです。


(ここでなぜさゆみん達が話に絡まなかったんだろうか?)


『数字で見る芸能界』コ−ナ−で「モ−ニング娘。は年間150本以上のステ−ジをこなしている。」


本当に『スゴイ!!そしてタフ』という言葉が当てはまりますね!!!


れいなちゃんが『音程をよく外すメンバ−にさゆみん&ジュンジュン』だと暴露。


さゆみんが『音程があること自体知らなかった、ただ声量を大きく出してればよかった』と反論。『今ではやっと音程が出せるようになった』んだとか。(笑)



ジュンジュンのウドちゃんを見る目が不思議そうで面白かった。

(でも、ウドちゃんはいい人だし、娘。メンバ−とはかつて『MUSIX!!』という番組で共演してたからね。)



さゆみんは、ここでも『メンバ−の中で私が一番カワイイ!!』と主張。

浜ちゃんからツッコミを入れられてました。


去年の秋ツア−でのさゆみん&れいなのMCが『エロト−ク』として紹介(ヲタさんからの情報で)されてましたね。


れいなの『博多弁』キタ−−−\^o^/−−−。


やっぱり、この3人にリンリンを加えて『バラエティ−番組』に出てくる機会が多くなるんでしょうね。


それにしても、『大女優』三田佳子さんの天然さ&世界チャンプの長谷川穂積選手のパンチスピ−ドの速さ&IKKOさんの『ガ−ルズ?ト−ク』の凄まじさ&勝俣さんのアッコさん話。などいろいろと面白かったです!!!


また、このメンバ−で出演して欲しいなぁ……。


れいなも初登場にしては結構多く喋っていたし。


ジュンジュンは見ているだけでも面白いからね(笑)。




美女放談光井愛佳&ジュンジュン×森公美子さん』続編。


ジュンジュンが持ってきた食材(ヘビ入りのハンバ−グ)を愛佳とモリクミさんに食べさせたが、愛佳は途中で食べるのを止め、モリクミさんは驚きの表情を見せていた。


愛佳は『お姉ちゃん子』。

愛佳が東京に出てくる時、結婚が決まっていたお姉ちゃんを強く説得して『一緒に来て欲しい!!』
そしてお姉ちゃんに結婚を諦めさせちゃったんだって。


そして、大のライオン&トラ好きで、これもお姉ちゃんの影響なんだとか。


ジュンジュンはよく中国のお母さんに電話するのだが、ついついお母さんを怒ってしまうのだとか。

そして中国に帰った時に直接お母さんを怒っちゃうそうで。

モリクミさんに言わせれば、『これはストレスからきてる』。


愛佳のこれからやってみたい事は、『写真集を出したい。』

その為に日頃からスタイルをキ−プする努力を続けているそうです!!

俺も早く愛佳の写真集が出ないかなと期待しています!!


娘。は先輩後輩があり、なかなか前に出られないというのが二人の悩み。

モリクミさんは、『お先に失礼します!!』と言ってみるといいんだとか。


ジュンジュンは、いつか中国(それも地元)でコンサ−トがやりたいとか。



この二人なら将来的に素晴らしい『天職』に巡り会えるとモリクミさんから激励をいただきました。



最後に、やっぱり『みっつい〜スマイル』は活力の糧ですね!!

ジュンジュンもかわいいし……。




明日は朝早くからオリンピックが見たいので、今夜はもう寝ます………。



では、おやすみにゃん。(笑)