さゆみんブログって……。

GREEのさゆみんブログって、本当に反響がスゴイね……。


俺もたまにコメントを書くけど、あの反響の多さと言ったらもう……。



『ハンパじゃないわぁ〜〜(゜▽゜)』


でも、それだけさゆみんアメブロで『レ−ニャブログ』を始めて同じく大反響のれ−にゃ団長も娘。のことをもっとよく知ってもらいたいという想いがあるんでしょうね(^_^)


そういえば、今日更新されたさゆみんのブログに『ヤン土』の収録裏話が載っていて、写真の愛ちゃんが超超超〜キャワ過ぎてもう…………。



最近の愛ちゃんは大人の中にもさらにカワイイさを増してきてるなぁ〜〜と。


やっぱり髪の色を変えたからかな?



でも、元々から『美人』という基礎は出来てますからねp(^^)q



春ツア−開始まで、ちょうどあと一ヶ月になりました。


最新アルバム『10 MY ME(じゅうまいめ)』のジャケ写が本当に色っぽくメンバ−が写っているし、収録曲も新曲(アルバムオリジナル曲)が結構入っているので、発売日(3/17)が本当に楽しみです!!!


もちろん、予約はしますがね……。



■そういえば、今月末でハロショ原宿本店が終了してしまうので、25日にでも行く予定です。


いろいろと写真や限定グッズで思い出があったからなぁ……。