My birthday!!

今日は、私ぱっほん。の誕生日でございます〜。



ついに、ついに………。


40歳になってしまいました(^^ゞ


喜んでいいのか、それとも……。f^_^;


まぁ、いろいろあったこの人生。


『人生楽ありゃ苦もあるさ』(愛ちゃんのカラオケでの十八番より)


まだ独身、でも娘。ヲタ人生はなんとか充実しているかなぁ……。


と、自問自答してみたり(笑)。


これからも、マイペ−スで『がんばれいなぁ〜!!』しますんで。


どうかよろしくです。


(社会人になってもう20年目になるんだよね……。)



ノノ*^-^) 誕生日おめでとう〜。

これからも絵里を応援してね(はぁと)。



(ぱ)もちろんですとも。


川*’−’)誕生日おめでとうやよ〜!!


これからも私たち『モ−ニング娘。』を力強く応援してね!!!


(ぱ)はい、わかりました!!!



福祉大相撲。『お楽しみ歌くらべ


昨日録画しておいたので、会社から帰宅して視聴した。


娘。メンバ−と豊ノ島関がトップバッタ−で登場。

『恋レボ』をデュエットしたが、なんとか娘。のダンスについていった感じ。

でも表情は笑って『最後は疲れました』と。


やっぱり、絵里ちゃんそして愛ちゃん中心に見てましたが、気になるのはガキさんそしてリンリンの可愛さでした(笑)。


そして、娘。が新曲『女が目立って なぜイケナイ』を披露。(1、2番ほぼフルコ−ラス)


やっぱり、ガキカメの二人はカッコイイし、可愛いし、おまけに美人ときたもんだ!!!(笑)



もちろん愛ちゃん&れいなの二人もめっちゃカッコかわいいけどねp(^^)q



そして、豊ノ島関が『いい日旅立ち』を歌う前に、アナウンサ−が愛ちゃんに話を振ってきた。


そして愛ちゃんは『豊ノ島関は物真似が得意なんですよ!!』


さらに絵里ちゃんが『世界のキタノことビ−トたけしさんの物真似ができるんですよ!!』と。


(まぁ似てると言えば似てるかな?)



そしてさゆみんが『腹話術もできるんですよ!!』と。(これは上手かったなぁ)


最後にれいなの『頑張れいなぁ〜!!』の掛け声でいざ豊ノ島関が歌披露。(国技館が盛り上がっていたような……。)



やっぱり、名曲はいつ聞いてもいいですね!!


あと、小林幸子さんが目立ち過ぎていたような……。(汗)



とにかく、内容としては面白かったかなぁ……と。