too sweet Eri そして春ツア−その他雑記。

『too sweet Eri』を見て、毎日の仕事疲れを癒しているぱっほん。です。


本当に今回の作品はまさしく『最高傑作』だわ〜〜〜〜。


海岸で戯れる絵里ちゃんもいいけど、やっぱり緑のタオルを頭から掛け、優しく微笑んでくれる表情がたまりません!!!


まだまだ誉めても誉め足りないなぁ……(笑)


■春ツア−『ピカッピカッ!』

ツア−開始まであと2週間になりました。


アルバム『10 MY ME』からのセットリスト中心だと思うので、17日に早速買いに行って収録曲を頭に叩き込まなければ……。


まだチケがないので、確定はできないけど、東京厚生年金(20or21日)の分は何とか確保したいなぁ……。


■第33回日本アカデミ−賞。


今年から司会が俺の尊敬する関根勤さんと女優の木村多江さんになった。


最優秀作品賞は渡辺謙さん主演の『沈まぬ太陽』。(ほぼ予想通り)

最優秀監督賞に、俺も観に行った『剣岳 点の記』の木村大作さん。

最優秀助演男優賞にはこの映画に出演されていた香川照之さん。


最優秀主演男優賞は渡辺謙さん。

などその他発表されました。


やっぱりいい映画は語り継がれるね(笑)。


久しぶりに生で宮崎あおいちゃんを見たけど、やっぱりかわいいですね!!


関根勤さんの司会っぷりもよかったのではないでしょうか。


■明日はBSフジで娘。出演の『ミュ−ジャック』(関西テレビで先行放送された)。


そしてあさっては、お待ちかねの『さんまのまんま』に娘。メンバ−8人揃って登場しますね!!


果たして、どのようになるのか楽しみですね(笑)


夜勤と夜勤の間の時間なんだけど、寝る時間を割いてでも見ます!!!