ミュ−ジャック&さんまのまんま。

土曜日の午後にBSフジで放送された『ミュ−ジャック』(モ−ニング娘。が出演)の感想。


愛ちゃんの泣き顔(照れるところ)がかわいい。

絵里ちゃんのあの動きはさすがの俺でもわからない(゚ω゚?)


れいなの『ツンデれいな』に拍手〜っ(パチパチ)。


ジュンジュンのぶりっ子なところが好きになったりして(笑)。

さゆみんと絵里ちゃんが梨華ちゃんのことを近寄り難い先輩と言っていた。

それに対し、梨華ちゃんは二人を呼び出し「お尻ペンペン」しちゃうぞ。


なんてことを言っていたなぁ……。


■『さんまのまんま』(モ−ニング娘。が出演)


やっぱりここでも『魅惑?のジュンリンワ−ルド』が炸裂!!


誰か愛ちゃんに『電球』を買ってあげてください!!(^_^)


愛佳が炊飯ジャ−というところを『スイジャンハ−』と言ってしまった。(笑)


絵里ちゃんは床暖(床暖房)が欲しいそうです。


買ってあげたいけどね……。(爆)


ガキさんと愛佳はよっぽど『ディズニ−ランド』が大好きなんだね!!

二人が年間パスポ−トを持っていることに納得!!


リンリンは『さんまの缶詰』が欲しいとか。




れいなのおばあちゃん想いは大したものです。


でも、やっぱり番組を見ていて一番面白かったのは『ジュンリンの一途で前向きなところ』ですね!!!

あまりにも面白すぎるのでもう一度見てみようかな(笑)。