GAKI−KAME FIVE STARS(3/8 放送分)感想その他。

約一ヶ月ぶりにオンタイムで聴けたので(この一ヶ月間は月曜深夜は夜勤だったので聴けなかった。)うれしい〜!!


コ−ナ−始まりのガキさんの「いくよっ!!」がかわいい。

なぜか絵里ちゃん、ここから『なんちゃって関西人』に。(番組の最後までやり通せてたなぁ……。)


一曲目→新アルバム『10 MY ME』から『涙ッチ』(初めて聞いたけど好きになれそうな曲だね。)


■メッセ−ジを読んじゃおう!!

「戦闘体制!!」(絵里ちゃん)

この言葉がなぜ出てきたのか?

やっぱり絵里ちゃんの頭の中はよくわからんのです。(笑)


「ソ」のシャ−プはどんな音?


『私たち、ア−ティストなんだから出せるよね。』


絵里ちゃん、声が高すぎ(^_^)


『肩の上に乗せたい動物は?』

ガキさん→モモンガ。

絵里ちゃん→ポニョ。
「絵里〜、ポニョも行く〜!!」(まだ引っ張ってるねぇ〜)

それか、カ−ルじいさん。

(って、乗せられないだろうに……(^^ゞ


『毎月22日は何の日でしょう?』

ニィニィの日(懐かしいなぁ〜、この響き。)

うさちゃんピ−スの日(さゆみんが勝手に決めたので。)

眠いの日?ぽけぽけの日?トイレに行きたいの日?

『夫婦の日!!』(って結婚してないじゃん!!!)


答えは、『ショ−トケ−キの日』(22日の上に必ずあるのが15日、すなわちイチゴが乗っているから)


これはうまい引っかけ問題だなぁ……。

俺でもわからなかったよf^_^;


さすが『百匹狼』さん!!


「バッグは右に掛ける?左に掛ける?」


二人とも右肩。

普段使っている右肩は神経を使うけど、左は使わないから落ちるとか。


二曲目『サヨナラのかわりに


■絵里ちゃんのMY FIVE STARS。
カラオケの『モ−ニング娘。メドレ−』

確かに盛り上がるよねp(^^)q


ラブマ→サマナイ→恋ダン→抱いてHold onMe。



あっ、やべえ、エンディングの一言を忘れてしまった。

『ポリポリケ〜ン!!』



ということで、やっぱりいつ聴いても面白い番組なのでありました(笑)。


■愛ちゃんとさゆみんが出演していたTFMの番組は聞き逃してしまいました……。

誰か聞いた方は内容を教えてくださいm(__)m


さゆみんの日記で、TFMの番組について更新してましたが、生放送だったんですね。

愛さゆの高校卒業の時のエピソ−ド(二人とも通信制高校卒業)を話していたようです。

愛ちゃんは一人で職員室にて卒業証書をもらったとか。(この時はもう娘。メンバ−だったから)

愛ちゃんの好きな男性のタイプは『たむけん』みたいな人。(でも『たむけん』本人はあまり好きじゃない)

さゆみんは女性DJの望月さん(もうすぐ40になる)に軽い毒舌を。


でも後でしっかりとフォロ−してましたけど。(笑)


わずか25分という短い時間でしたが、内容としては面白かったです!!