今日からいよいよ……。

いよいよ今日から娘。春ツア−が開幕いたします!!!


俺は明日の夜公演に参戦いたします!!!


まぁ、席は一階の真ん中よりやや後ろですが、久しぶり(2ヶ月ぶり)の現場参戦なんで大いに楽しんできますよ(笑)



■R25。

『今週の彼女』というペ−ジに亀井絵里ちゃん(絵里様!!!)が載ってますね!(^^)!


てか、現物がなかなか手に入らなかったので、『R25』の公式携帯サイトから見ております。


この写真の絵里ちゃん、自然体でカワイイですね!!!

一緒にケ−キを食べたいなぁ……。

そして美味しくいっぱい食べてあげたいです!!!


■来週月曜日の『いいとも!!』テレフォンショッキングに娘。メンバ−8人揃って登場しますよ!!



6代目三遊亭円楽師匠(まだ楽太郎師匠の方が馴染みがあるなぁ…。)からの紹介です!!


電話口に愛ちゃんが出て、そして最後はメンバ−全員で『いいとも!!』と元気よく声を揃えて応えてましたねp(^^)q


きっと東京厚生年金の楽屋からだったんでしょうね……。



円楽師匠、本当にGJです!!!!

さぁ、今夜の夜勤を頑張れば、いよいよ至福の時が待っている……。



明日の更新は、現場レポも取り入れて書きたいと思います。