コンサ行動記など

今朝、夜勤明けで一旦帰宅しようとしたが、いても経ってもいられないので、会社の風呂に入った後、直接新宿へ。

途中、頭がぽけぽけだったせいか、バスの行き先を間違えて慌てて降車。


なんとか東京厚生年金会館に到着したのがPM1:00頃f^_^;


到着後、すぐにグッズ列へ。


そんなに並ばなくても買えた。


購入したのが……。


DVDマガジン、絵里ちゃんソロTセット、ビジュアルブック、日替わりメタリック生写真(絵里ちゃん)、トレポス。


トレポスは、愛ちゃん、さゆみん、ジュンジュン、リンリンでした。



絵里ちゃんを引き当てられなかった……。(-.-;)


そして、ついに同じ絵里ちゃんヲタのなちえもんさんと初交流。


第一印象は、優しそうな人でしたね(笑)。


いろいろと語り合うことが出来て一つ勉強になりました!!


そして周辺で時間つぶししたあと、ついに会場内へ……。





■夜公演の感想。

やっぱりライブはいいねぇ……。


6期3人MCでの絵里ちゃんは本当にはっちゃけているというか天然満載というか……。


れいな&さゆみんにツッコまれ&会場全体”エェェェェェ……。”の大合唱とか(笑)。


でも、絵里ママ手作りのハンバ−グは食べてみたいなぁ……。



ライブは絵里ちゃん中心に見てましたが、気になったのがリンリン&ガキさんが可愛いかったところですねp(^^)q


今夜は夜勤明けで休息を置かず参戦したもので、とても眠いから今日の行動記の続きは明日にでも書きたいと思います。


あと、初交流してくれましたもん様、ナイタンさん、8さん、くりぽんさん、ガルさん、楽しいひとときを過ごさせていただきどうもありがとうございましたm(__)m

すごく勉強になりましたよ(^_^)