春ですね!!!

俺の自宅の近くにある桜並木も段々と満開になりつつある今日この頃。


いよいよ新年度スタ−ト!!!


そんな中、嬉しいニュ−スが飛び込んできました!!!


我らが娘。リ−ダ−の高橋愛ちゃんがいよいよ『FIVE STARS』木曜日のDJ(パ−ソナリティ−)を担当するとのこと。


来週木曜日からいよいよ満を持して登場しますねp(^^)q


幸いにも来週木曜日は夜勤明けの休日(翌日も)に当たるんで、非常に楽しみで待ちきれないです!!!

同番組の先輩にあたる『ガキカメ』とはひと味違った愛ちゃんらしい番組内容を期待してやみません!!!


それにしても、さゆみんのブログでの絵里ちゃんは本当に面白過ぎです!!


こんな普段の絵里ちゃんやメンバ−の素顔を取り上げてくれるさゆみんに感謝したいと思いますm(__)m


■昨日の我が軍。


せっかく先攻したのに……。

最後はサヨナラ負けかよっ(-.-;)

やっぱり今年もスロ−スタ−タ−なんでしょうか……。