補助犬スペシャルサポ−タ−に任命。その他絵里ちゃん情報そして新曲

我らがモ−ニング娘。が補助犬スペシャルサポ−タ−に任命され、2010年上海世界博覧会に参加するとのこと。


そして5月の『上海万博』イベに参加するそうです。

明日からのツア−(びわ湖ホ−ル)から募金箱が置かれたり、関連グッズ(写真など)が発売されるそうです。

こういうハ−トウォ−ミングな話題はいいですね(^^)


集合写真も補助犬と一緒に写っておりますよ!!


『さすがチャリティ−関係には強い娘。』ですね!!!!


■今日発売の『FRIDAY』に絵里ちゃんの『sweet』秘蔵ショットが掲載!!



『ホロ苦い色香にクラクラッ!? 亀井絵里 ビタ−な果実』



本当に何度でも言うけど、マジで色っぽいわぁ〜〜!!!!


コンビニで立ち読みしてたら欲しくなっちゃったので、勢いよく買ってしまいました(笑)。




■娘。43thシングル『青春コレクション』6月9日発売!!

6月開催の主演舞台『ファッショナブル』テ−マ曲。劇中でパフォ−マンスするそうです。
初回限定盤はDVD付、イベント抽選シリアルナンバ−カ−ド封入。


もちろん舞台も見に行くし、イベにも当たりたいし……。(今度こそ)


6月16日発売。
アロハロ!4 モ−ニング娘。DVD』

メンバ−8名になってから全員で初のハワイ撮影。

普段見られないメンバ−の表情満載!!

とにかく水着だらけ!!


ハワイに行けなかった俺にとっては非常にありがたいです。

特に”さゅぇり”のはっちゃけぶりが見たいなぁ……。


■心配なニュ−スが……。

我が軍『巨人』のキムタクこと木村拓也コ−チが今日の広島戦(マツダスタジアム)の試合前の練習中に突然意識不明で倒れ、病院に搬送されたとのこと。

一時は心肺停止状態にあったが、その後の情報によれば「クモ膜下出血」で入院中だとか。


俺とそんなに年齢が変わらないし、非常に人間的にも現役時代から大好きな方だったのでとても心配です。

一日も早い回復をお祈りしております。