祝☆スマイレ−ジ メジャ−デビュ−決定!!

■祝☆スマイレ−ジ メジャ−デビュ−決定!!


よかった、よかった、よかったねっ!!!

俺もささやかながら笑顔キャンペ−ンに応募したからね(笑)。


おまけに舞台そして東名阪でのコンサ−トも発表されたそうで。


これからの活躍に大いに期待したいと思います!!


■遊びで登録してみたら……。

ファミスタ2010』に育成枠で『亀井絵里』『高橋愛』と登録してみた。

(ちなみに絵里ちゃんは右投げのサイドスロ−でセットアッパ−の位置、愛ちゃんは右投げ右打ちの内野手のアベレ−ジヒッタ−)


その二人が結構活躍してくれるんだなぁ……。


絵里ちゃんは外野手も考えたけど、やっぱりライトは本命の『亀ちゃん』がいるからそこはスル−したってわけ(笑)。


ちなみにもちろん我が軍ですよ!!


でも状況によって他のメンバ−に交代するかもね(^^ゞ


■今日は『びわ湖ホ−ル』で娘。春コン(愛佳ちゃん凱旋コン)。


サイリウム企画&あいかコ−ルが無事に遂行されることを願っております。

そして明日は愛ちゃん凱旋コン@福井ですね!!

俺は来月の中野まで参戦予定はありませんが(-.-;)