さゆみん、ありがとねっ!!!!!

さゆみんのブログで久しぶりに絵里ちゃんがメガネをかけてました!!!



ちょ〜〜〜キャワイイィィィ〜〜すぎてたまらんです(^O^)/(^O^)/


ハロモニでの『ドッキリ寝起き企画以来かなぁ……。



そしてやっぱり『うさあい』でしょう(O_O)(O_O)




なんで、こんなにかわいいのかな?


やっぱり愛ちゃんは『カワイイ美女』という基礎ができているからね(笑)。



思わず携帯の待受画面にしそうになったケドねっ(笑)。


そこは、絵里ちゃんのカワイイさが許さなかったね……。(爆)


でも、こんなメンバ−の貴重なオフショットを毎日更新してくれるさゆみんに感謝しておりますm(__)m


できれば、次は『うさえり』でお願いしま〜す!(^^)!


■愛ちゃん&愛佳ちゃん凱旋コン。


滋賀&福井に参戦された方々の日記を巡回してみると、なんか感動的だったようで……。


特に愛ちゃんは号泣してしまったとか。


よっぽど地元で沢山のヲタの皆さんに祝ってもらって感極まったんでしょう!!



その気持ち、痛いほどよく分かるなぁ……。



■れいなちゃんレギュラ−の新番組『歌の楽園』。


テレ東系で今日から始まった(毎週日曜日夕方5:30〜6:00)わけですが……。


残念ながら録画するのを忘れてしまいました(>_<)

なんか、『夜もヒッパレ!!』みたいだったという意見が多かったようで……。



まぁ、実際にこの目で番組を見ないことには始まりませんので……。