ガキカメFIVE STARS ☆祝!!1周年〜。

今、この番組は俺の人生で聴いたラジオ番組の中でも『5本の指』に入るほど最強&最高だと思う!!!

ちなみに、他の4番組は……。


1.『コサキンDEワァオ!!』(TBSラジオ)

この番組は俺の人生を明るくしてくれただけじゃなく、いろいろな芸能界の裏話を経験豊かで幅広いコサキン小堺一機関根勤)の二人が面白おかしく話してくれるし、似てねぇ〜物まねや意味ねぇ〜絶叫そしてリスナ−からの投稿がツボでしたね(^_^)


残念ながら昨年の3月末で約27年間の歴史に幕を閉じてしまいましたが、ぜひとも復活して欲しい番組です。

(どうやら今月からBS朝日で二人の番組が始まるらしいので非常に楽しみです。)


2.『THE NUTTY RADIOSHOW 鬼玉』(FM NACK5)。


この番組を聴きはじめたきっかけは何年か前(忘れた)に娘。メンバ−がゲストで出演した時。


リスナ−からのネタ(マル決)や、バカボン鬼塚さんと玉川美沙さん(日替わりで担当)の面白いト−クにハマってしまいました。

ちなみにバカボンさんとは同世代、玉川さん(玉ちゃん)とは年齢が一つ違い(俺の方が年上)。


3.『三宅裕司ヤングパラダイス』(ニッポン放送


この番組からいろいろな流行が生まれたし、イベントにも数多く参加させてもらったので。

そして、三宅さんと小倉久寛さんとの凸凹ト−クが面白かったから。


4.『安倍なつみのス−パ−モ−ニングライダ−』(TFM)。


俺が娘。ヲタになり始めた頃に聴いた番組。


たしか木曜日の深夜にやっていたと思う。

これで当時はなっち推しを確信したものです(笑)。


今週の『ガキカメ』の感想については明日以降にでも書きたいと思います。


やっぱり、

( ・e・)ノノ*^−^)は最高でぇ〜〜す!!!