ガキカメ FIVE STARS(4/5放送分)感想その他。

ガキカメ FIVE STARS 祝1周年おめでとう〜!!メ−ル。


絵里ちゃん、番組開始当初からの台本の枚数が何気に減っているとか。


ガキさんパパ「ガキさんの番組メ−ルアドレス紹介中の絵里ちゃんのキモい挟み声に”カメちゃん……。”」と言っているとか。


一曲目♪Moonlight night〜月夜の晩だよ!〜


■6月の舞台『ファッショナブル』にちなんで、店員に無理矢理服を勧められるリスナ−からのメッセ−ジ。


ガキさん『横浜のショップで”矢口ちゃん持っているよ!!””安倍なっちも買っているよ!!”と言われた』


絵里ちゃん『今、一番売れているのは何ですか?』と聞いてみるとよい。


二人の口癖について。

『別に』の言い方を変えてみる。


『恋バナ』二人からの励ましの言葉。


一番疲れてしまう曲『ここにいるぜぇ!』(二人揃って)


ニ曲目♪『涙ッチ』


絵里ちゃんの『My FIVE STARS』

フジッコの塩こんぶ』

キャベツに塩こんぶを和える(胡麻油を混ぜる)。

野菜炒めにも合うとのこと。



この辺からなぜかニセ関西弁をしゃべる絵里ちゃんがまたカワイイし、なんだか憎めない(笑)。


最後の締め……。

ノノ*^−^) りえいめか〜!!


感想としては、絵里ちゃんの食べ物のこだわりは本当に勉強になりますね。


よっぽど健康に気をつけているんでしょうねp(^^)q


( ・e・)パパのエピソ−ドは面白いですね!!



さぁ、木曜深夜はいよいよ……。

川*’−’)FIVE STARSが始まるやよ〜!!


松井秀喜のエンジェルス、本拠地(L.A.)デビュ−戦。


BS1で中継するので見ようとするかなぁ……。


期待しましょう!!