早過ぎるよ……。

クモ膜下出血のため、広島市内の病院に入院していた『我が軍(巨人)』のキムタクこと木村拓也コ−チが今朝、お亡くなりになられました。



まだ37歳だったんですね……。


まだまだやらなければならないことがいっぱいあったのに………。


本当に残念でなりません(T_T)


俺より3つ年下の若さで天に召されてしまうとは、野球の神様っているんでしょうか?


心よりご冥福をお祈りいたします(;_;)


あんな素晴らしいユ−ティリティ−プレ−ヤ−はもう出て来ないでしょうね………。


巨人ファンだけでなく、他球団のファンにも愛された素晴らしい選手でした……。



今は、ただただ茫然自失状態に近いかな……。



誰か、こんな俺をなぐさめてくれ………。


愛ちゃん、ガキさん、絵里ちゃん、さゆみん、れ〜な、愛佳ちゃん、ジュンジュン、リンリン………。




頼むよ……(泣)