やっぱガキカメだよね〜!!

昨夜、久しぶりにオンタイムで『ガキカメ』FSを聴いたよぉ〜!!



絵里ちゃんに対するガキさんのツッコミ”違うがなっ!!!”



ノノ*^−^)マンデ〜!!
マンデ〜!!


そういえば、『なぜメ−ルが読まれないのか?』という投稿に対して絵里ちゃんがガキさんに解決策を丸投げしていたのには笑ったなぁ……。


リンリンの家の中は足の踏み場がないほど散らかっているらしい。


今週の☆☆☆☆☆

このコ−ナ−が今回で終わりということで、二人で……


( ・e・)ノノ*^−^)マクドナルドのポテトとファイブスタ−ズに☆☆☆☆☆



ノノ*^−^)トウコモロシ!!

( ・e・)違うがなっ!!!




ノノ*^−^)今週も面白かったですよ?



■G.W.の予定。
とりあえず、1〜5日まで休み。


3日→東京ド−ム(巨人vs東京ヤクルト)観戦。

4日→娘。春ツア−@中野サンプラザ夜公演参戦。(1階15列通路側)


まぁ、その他の日は自宅でマタ〜リでもしていようかな(笑)。


もしかしたら渋谷ハロショに行くかも、かも、かも、かも。


そういえば、お台場のフジテレビのイベントにハロメンが日替わりで生出演することが決定したそうで。

5/1〜3までの間で、娘。メンバ−が第一部、第二部に別れて選抜メンバ−として3日に登場!!


まぁ、お台場なんてあまり行ったことがないし、当日は大変な混雑が予想されると思うのでおそらくスル−すると……。


それに当日は早朝から整理券配布で争奪戦になるのは必至だし、イベ終了後に東京ド−ムまでの移動がなんかめんどいし……。



でも、登場選抜メンバ−が判明すれば考えますけどね(^^ゞ