やっと連休だよ〜。

今日で連休前の仕事は一段階しました!!



さぁ〜、明日から5連休です!!



3日のお台場グルメパ−ク参加はまだ考慮中ということで……。



4日の中野サンプラザ夜公演は1階のほぼ真ん中辺りらしいので非常に楽しみです!!

(中野は今まで2階席か1階の後ろの方が多かった。)


そして、3日の東京ド−ム(巨人vs東京ヤクルト)観戦も楽しみです!!


(ちなみに今日は阪神にサヨナラ負け……。)


そして中野では、『もん様軍団』のラブドンさんも参戦されるとのことでお会いできるのが楽しみです!!

(pafhoon@softbank.ne.jp)まで連絡よろしくです。


■ついに6期3人(えり、さゆ、れいな)のディナ−ショ−開催決定!!


品プリとリ−ガロイヤルでやるそうです〜!!

8月14日(品プリ)
8月21日(リ−ガロイヤル)


ノノ*^-^)もちろん参加しますよね?


(ぱ^^ゞ )ええ、おそらく……。


ノノ*^-^)それじゃ、ダメなんですよ?
はっきりさせないといけませんよ?


(ぱ^^ゞ)う〜ん。