ただいま熟慮中〜、そして……。

3日のお台場グルメPARK参戦……。



結局、前日からの徹夜は必至な情勢が予想されるのでスル−することに決定……。f^_^;



■娘。春ツア−グッズ追加。

とりあえず、『うさえり』ソロ写真&8枚セットE&ピンポスPart3(フィンガ−チョコPart3)は決定!!!


あとは、DVDマガジンVol.30にするか絵里ちゃんMFT(すりすりタオル)にするか考慮中……。


まぁ、帰宅しても楽しめるようにDVDの方が意識は強いかな?



幸いにも、絵里ソロTセットは東京厚生年金参戦時に買ってあったので心配は無し!!


トレ物も少ない出費でいかにお目当ての絵里ちゃんを出せるかが問題。



やっぱり悩むなぁ……(^^ゞ



それにしても、娘。単独ツア−を2回参戦できるとは……。


今まではツア−ごとに1回参戦できれば御の字だったけど、日程の巡り合わせ&金銭面でも今回のツア−は俺にとってもラッキ−だったと思う!!!




さぁ、4日夜は大いに楽しまなくっちゃね(^O^)/



ガキさん新垣里沙ちゃん)もついにブログを始めましたね!!


スタ☆ブロ』のブログからなんだけど、訪問してみようとしたらなかなか繋がらなかったなぁ……。



でも内容はガキさんらしくてなかなか面白いし、ポジティブにしてくれますね!!


今日の更新を覗いたら、絵里ちゃんの反応が載せてあって、ガキさん曰く、『ふにゃふにゃな返事』だったそうです(笑)。



本当に絵里ちゃんはブログ開設に不向きなんでしょうかね?



更新回数が少なくても楽しみにしている同じ絵里ヲタは多いのに……。




まぁ、あとは本人の『やる気』次第でしょうね(笑)。



でも、更新された『ポケム−ツア−日記』(仙台編)では、絵里ちゃんの番でしたけど、やっぱり『ガキカメ』が揃って写ってくれるのが一番面白いですね!!!


■今日の『我が軍』(巨人)



オビちゃん崩れて、さらに育成上がりの『山口二世』こと星野投手まで打たれて虎に連敗……。


明日こそ勝たないと首位が入れ替わるかもしれないし、あさって俺が見に行くテンションも下がっちゃうから……。