おはえりんりん&お疲れいなぁ〜!!!

よく日記のタイトルを変えて日々更新している俺なんですが……。



基本的には、



『モ−ニング娘。』が大好き!!!!


そして何よりも………。




亀井絵里ちゃん』が一推し&神推しは不動ですので。


最近、さらにカワイイ美人に磨きが増してきた『高橋愛ちゃん』(最高の娘。のリ−ダ−)もやっぱり好きだなぁ……(笑)



■朝からお散歩。


たまには気分転換しようと思い、自宅から約1時間かけて光が丘公園まで散歩してきました。



やっぱり春なんだなぁ〜と最近実感するようになったこの頃。



光が丘と言えば、IMAホ−ルでよくスマイレ−ジの4人がイベントを開催してますね!!


ちなみに、スマの中では
『あやちょ』こと和田彩花ちゃんがお気に入りかなぁ〜と思ったり(笑)。



今日も自宅でまったりしながらアルバム『10 MYME』をBGMに明後日への対策を練ろうかと思います。



さゆみんガキさんのブログを見てると、本当に絵里ちゃんって『自由人』なんだなぁ〜ってつくづく思っちゃいます。



でも、そんな絵里ちゃんもライブではカッコイイ動きを見せてくれるし、もちろん笑顔もくれるからますます大好きになっちゃうんですよね!(^^)!



そして、何より参戦できない時(場所)も、毎日のようにブログで更新してツア−の様子や舞台裏を載せてくれるさゆみんガキさん&れいなちゃんに感謝したいと思いますm(__)m



明日は東京ド−ムだぁ……。


歌の楽園

初めてオンタイムで見れました。


れいなちゃんが『プレイバックPart2』をカッコよく歌って、リンリンと『アジアの純真』を可愛く歌ってましたね!!


二人とも可愛かったなぁ……。


番組の最後のMCでれいなちゃんが『アジアの純真』を『重心』と思い込んでいたと告白してました。


絵里ちゃんもこの番組の収録に参加していたとれいなのブログで触れていたので、放送日が本当に楽しみです。




■お台場ハロ☆フェス〜グルメPARK。

絵里ちゃんはジュンリンと一緒に第1部に出演(その他は真野ちゃん雅ちゃん、愛理ちゃん、サキティ−)そしてその後は『ハロ−!チャンネル』『半分エスパ−(DVD)』を購入された方に……。




ハイタッチ券が配布されるそうです!!!



絵里ちゃんとハイタッチ キタァ−−−−\^o^/−−−−!!!!



でも、やや体調が思わしくないし(万全の状態で4日は臨みたいので)、ここは苦汁の決断でやっぱりスル−します(:_;)


おそらく今頃から徹夜組がお台場周辺に来はじめているのでは?



でも、本音を言ったら……。



や〜っぱり絵里ちゃんに会いたかったし、もちろんジュンリンにもね(笑)。