結局……。

お台場へは行かなかった……。


半分えりりん&JJLLとハイタッチしたい気持ちがあったけど、体調を考えて回避しました(T_T)


これも年齢のせいなのか?



で、午後から東京ド−ムへ巨人戦観戦。


ド−ム周辺を散策しながら時間を潰し、午後4時に開場&入場。


座席は外野指定席ライト側最前列(オ−ロラビジョンのすぐ近く。)


前回の観戦(阪神戦で坂本勇人選手が逆転満塁ア−チを打ち勝利した)は内野指定席(ほぼ外野に近いところ)でしたが、今回は場所が場所だけに盛り上がりましたね!!


試合内容も先発の藤井投手が6回をわずか1安打1失点に抑える素晴らしいピッチングを見せれば、脇谷選手が自身初の満塁ア−チそしてスンちゃんのタイムリ−あり、ラミレス選手の豪快なア−チありで結局東京ヤクルトに7−2で見事勝利。わずか1日で首位を奪回しました!!!


そして選手応援歌を歌うところで故障中の亀井選手のテ−マを歌った時……。


勢いつけすぎて『亀井義行!!』と言うところを『亀井えりりん』と叫んでしまいました(笑)。



でも、やっぱり贔屓のチ−ムの勝利を生観戦するのはいいですね!!



今度は交流戦かな……。(特に楽天戦)



■明日はいよいよ娘。春ツア−@中野参戦です!!


夜公演だけですが、大いに楽しんできますよ(^_^)


とりあえず、グッズ購入予定としては……。



ソロ2L判生写真2枚セットD(亀井絵里)¥500


コレクションピンポスPart3(3枚)¥1500

日替わり2L生写真(亀井絵里)もしくはL判生写真8枚セットE。



明日お会いできる方々、どうかよろしくお願いしますm(__)m



これから『ガキカメ FIVE STARS』を聴いて寝ます。



では、おやすみりん(笑)。