こはようございます!!!

昨日の『ガキカメ・FIVE STARS』。


G.W.ということで、
『メッセ−ジ祭り!!』


前回に引き続き、ツッコミシリ−ズ。

( ・e・)『こぅらぁ〜!!』(亀の甲羅にひっかけて)『この、忍者野郎!!』に決定!!



また絵里ちゃん、

ノノ*^‐^)やっさい!もっさい!


だって。(笑)


さゆみんのステ−ジ上でのチュ−は”有り”だと思う。

ジュンジュンも積極的だとか(迫ってくる)。

でも本当にはしていない(あくまでも振りの中で)
『定位置男子』は絵里ちゃんは好きではないとか。



というか、『定位置男子』という言葉、今まで知りませんでしたf^_^;



勉強になりました……。




( ・e・)ママの得意料理は『板わさのカルパッチョ

ノノ*^‐^)ママの得意料理は『塩こんぶを使ったおじや』


新幹線の中で買ったアイスが固い件。


ノノ*^‐^)カッチカチやぞ!! カッチカチやぞ!!
( ・e・)こぅらぁ〜!!



(途中、省略。)


番組の最後は、

( ・e・)ノノ*^‐^)ニンニン!!


ノノ*^‐^)この忍者野郎!!

( ・e・)こぅらぁ〜!!




今回も文句無しに面白かったです(笑)



■『おはスタ』。

小春が柏餅作りに挑戦してた……。


さらに小春の雰囲気が変わったような気が……。


でも、元気でなにより。




■今日は中野で夜公演参戦。


ガキさん&れ−なのブログに”今日、見に行くからね!!”とコメントを書いた。




午後一で到着します。

軽い行動記はまた後で。