素晴らしい名言!!!

昨日の娘。春ツア−最終日@中野サンプラザ夜公演で亀井絵里ちゃんがアンコ−ルMCにて素晴らしい名言を残してくれました!!!


ノノ*^‐^)私は歌ったり踊ったりするのが好きでモ−ニング娘。に入ったんだけど、今こうやっていろんな歌を歌わせてもらって本当に幸せです。

お客さんも「真剣にふざけて」くれていたりしてステ−ジから見ていて『おかしいなあの人、あの人ヤバイ!』とか思ったりしてます。

でもそんなみんなが大好きです!!




俺は逆に絵里ちゃんや娘。メンバ−に感謝したいのです。


こんな素晴らしく楽しいライブを見せてもらってこれからの生活へのパワ−をもらいました!!!

メンバ−それぞれの笑顔と歌声そしてダンスに魅了され、改めて『モ−ニング娘。』という最高そして最強のグル−プを大好きそして応援していくぞ!!!という気持ちが強くなりました。


そして俺が一番愛してやまない亀井絵里ちゃん……。




本当に本当に本当に………。



大好きだよ!!!!!☆☆☆☆




これから舞台『ファッショナブル』や夏ハロそしてフランスと忙しい日々が続きますが、健康にますます気をつけて頑張ってくださいね!!!!!



今日の夜勤から仕事再開です。


そしてまた2日間休みです。


本当なら9日も有給休暇を取って絵里ちゃんプレゼンツバスツア−in日光に行きたかったのですが、まぁ、仕事の人員がちょっと足りないので今回は涙を呑んで我慢します。

(ちなみに俺の知り合いの絵里ちゃんヲタの方々は全員参加するそうです。)



バスツア−が無事に楽しくなりますようお祈りしてますよ(^^)